ゆーもあぐのブログ

元ナースのゆーもあぐが日々の生活や思ったり感じた事を綴っていきます

はじめまして

ずっとやってみたかったブログ。

ついに今日からはじめてみます。

 

何を書いていこうか、どんな風にしていこうか‥

悩みに悩んで頭痛が‥(笑)

 

うん、私らしく、今の私にできることをやろ!

 

 

ざっくりと自己紹介から‥

 

 

ガーデニングと料理、ワンコ大好きな40代♀です。

持ってる資格は車の免許と正看護師免許のみ。

つい最近までナースしてました。こちら系の話になると長くなります、今日は割愛( ̄▽ ̄)

 

20代で結婚と出産と離婚を経験、30代で再婚しました。

 

今の家族は、パッと見怖そうな ✨ネ申✨旦那さん、社会人3年目の超マイペースな長男(他県在住)、医療系大学に通う天使系の長女(通学の関係でばーちゃんの家から大学に通ってます)、今年から高校生になった誰が見ても納得のAB型次男の5人。

 

あ、忘れちゃいけない、大切な我が家の愛犬、2歳半♂ブラックホワイトのチワワ。

 

f:id:yumoagu358:20180524153146j:image

くろまめと申します(^ ^)

 

少しずつですが、毎日の生活の記録や思ったり感じた事を綴っていこうと思います。

 

今日のお花

 

f:id:yumoagu358:20180524145251j:image

大好きなバラ、ガブリエル。

うっすら青みを帯びた淡いシルバーの花色、香りもブルー系の繊細な香り。

 

決して育て易いとは言えないガブリエル。

子育てと一緒でデリケートで繊細で手のかかるものほと愛おしい。

 

玄関前の一等地で今年も綺麗に咲いてくれました。

 

 

 

ゆーもあぐのブログ、どうぞよろしくお願い致します(o^^o)